まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

恥。

恥ずかしながら..

ここ何ヶ月か
モエたん、おしっこスルたんびに
なんだかオシリを気にしてた。

最近ダニがつくこともあったから
毛の薄いところをやられたかな?
と思って見ても、なんもついてな~い。

そんな日々が続いてた先日の夜!
また、おしっこシタ後に
わざわざ まり蔵の目の前に来て(珍しく)
オシリを気にしはじめた。

そしたら! んん!?
腫れてる!!!!

え゛~、モエたん。。。充血してるよぉぉ。。。
オロオロ。。

ごめんよ~ 気がつかなくて。
がまんできる?
明日すぐ、病院イコね? ヒゲヒゲ(先生)に診てもらおうね。。

と 翌日。
ア△ンズに駆け込んだ。
ら。
先生(若。)、見た瞬間 「あ。」

(あ~!?。。 ど~しよぉ~ 大変な病気だったら!! ドキドキ)

「これね~、肛門腺、かなりたまってますねぇ」

(へ? こうもんせん? なの??)

「ちょっと、搾ってみますねー」 … 「うわっ!!」

(うわ。)



そうなんです。
肛門腺、かな~り、たまってました。
いいわけぢゃ無いですが、
シャンプーの時搾ってるつもりでしたが、ゼンゼンなってなかったのでし。
ダメな飼い主です。
そんな飼い主さんがいると本で読んで、バカにしていたのですが、
それは私でした~♪

搾り方のレクチャーを受けて
恐縮しながら ソソクサと帰ってきました。
先生、あんな事ですいませんでした。 
だけど、ありがとうございました。

モエたんは 今 すこぶる快調そうです☆
b0119620_9273246.jpg
でへ~♪
[PR]

by mari-zo | 2007-10-04 09:25 | おウチ


<< 左右対称?      エクストリーム >>