まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

モエたんの優しさ。

このまえね、
おやつ あげようと手出したら
ビクッ! っとしてんの。モエたん。
んでもって、手の一点をみつめてる? 
なんだべ。 と視線の先を見ると
b0119620_13395589.jpg
     コレ
あぁ。 これぇ?ホクロだよぉ~ ほれ、ほれぇ。
と近づけて見せると?
おそるおそる、クンクンクン.. 
んでもって ペロ、ペロッ..となめて味をみるモエたん。
なのに
そんでも、まだ怪しんでるの。
視線が明らかに不審感アリアリ。

だってね、モエたん、ダニが大っきらい!
2007/08/08 『ダニ。』

だから、恐くて目が離せなくて だんだん首もナナメになっちゃって
...。

それでも見てる。

そしたら~
オモムロに 前歯でチコチコはじめたっ☆
取ろうとしてる?
モエた~んっ! 大丈夫だってばぁ~!!

んでもありがちょ~~
そーだよね、
まりぞにダニついちゃってんだよねぇ..(泣笑)
[PR]

by mari-zo | 2007-09-04 13:51 | おウチ


<< こだわり?      子牛、クマに襲われる? >>