まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

大発生?

ここに引っ越してきて
今までこんなコトなかったのに~

夜の事。
CMの間に♪と思って
電気つけて 急いでトイレに入ったとたん
バシッ!!っと何かが網戸を叩いた!
えぇ? なにや!? 人がいるの~?? 怖~いっ★

と思ったら何やら虫の羽おと~
たぶん、セミ。
急に電気がついて明るくなったから
飛んできちゃったんだと思う。

そして、昼間の事。
あっづ~ と思ってウダってたら
またまた 網戸にバシッと。
ん~? と思ったらやっぱりセミ~(特大☆)

b0119620_11253091.jpg
おぃお~ぃ、まさかでしょ!?
と思ってたら.. やっぱり。
そこで鳴き始めちゃったのだ~!! 

やめでぐれ~~...

ウダってる時に至近距離で あの大音量の暑苦しい声
我慢できましぇ~んっっ、
即デコピン☆ 鳴きながら飛んでゆきました
とさ。
[PR]

by mari-zo | 2007-08-14 11:16 | おウチ


<< 青森大会~♪      ボ~.. >>