まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

BAO☆☆☆

『イケメン☆』の言葉に釣られて . .

行ってきましたっ♪
★東儀秀樹&BAOツアー★

東儀秀樹が中国のイケメン集団とユニットを組んでやってくる!
ぐらいのマエ情報で、
な〜んの予習もせず、お気楽なまり蔵

だって、目的は
雅楽を聞きに行く んではなくて
あくまでもイケメンに癒される事♪

だから、メンバーの数も顔も
初めて見たのが、会場で渡されたチラシ . . 。
だから?
ワクワクしてるくせに
チラシの写真をみて「意外と○○だね」
な〜んて評価してんの。失礼な私たち . .

だったのに。♪
演奏が始まってみれば、あっというまに釘付け〜。
どんどん、ドンドン☆ 
カッコ良く見えてくるではあ〜りませんか!
 



6人も居るから、好みのタイプを探すのが モウたいへんっ♪

お気に入りの彼が定まっても、
他のメンバーがソロの時は、そっち観ないとナンナイかな〜
と、そっち見てると
そちらの方もカッコ良く見えてくるぅ〜
でもね、そういう時に休んでる彼を盗み見すると
目が合っちゃったりするのだぁ!!

最後の方は
メンバー全員がステージのギリギリまで出てきてくれて
も〜 目のヤリ場に困りますぅ . . 状態☆
しあわせ〜 なひとときでしたっ。

アルバム買った方にはもれなく握手券がついてくる!と聞いて
終わってから 偵察に行った御一行。
BAOは?BAOも握手してくれるの??
とすかさずチェ〜ック!
だけど、握手は秀樹だけとの解答に
そそくさと帰ってきたのでした〜

帰宅してー
公式HP http://www.togibao.jp/ のぞいてみた☆
そしたら、
メンバーの方々. . 意外と年令いってるぢゃん . .
カワイイ〜☆と奇声発していたまり蔵ッて?

そして、
なんだか やんごとなき経歴の方々だったのねん . .
ど〜りで演奏上手いと思った。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-07-18 12:29 | 旅。


<< アンニュイ.      ガード!! >>