人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

目撃情報!

きのうの午後2時半頃
近所の修道院近くでクマが目撃されたそうな♪

町内発信のクマ速報を分析すると
7〜9月の出没が意外に多い!
な〜んて クマの気配にワクワクしてたら . .




なんとー!
モエ公園でクマ跡!? 発見っ!!!
(↑修道院から直線距離500m圏内)
公園におりてッた途端
もえセンサーが ググッと反応!

なになに〜?とついてッたら
谷がわのフェンスの外側、
そこだけ草達がなぎ倒されてるぅ。

目撃情報!_b0119620_12205366.jpg

なんだ〜?と思ってよく観察すると
所々土を掘り返したようなアトあり、
倒れた草がペタ〜っと寝押しされたようなアトあり . .

んでもって!
その一角には トンネルがぁ!!
目撃情報!_b0119620_12211475.jpg

写真だと分かりにくいかもだけど
草むらが管状にかき分けられていて
直径60cm程のトンネルになってるの。

こりゃ、間違いなくクマだベよ?
クマトンネルだべよ!?
このトンネルを潜って行けば . . . きゃ〜♪
会える . . 。
 

by mari-zo | 2007-07-03 12:19 | 近所


<< あめ〜      必死★ >>