まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

必死★

おぢがお留守がち〜な最近。

ベッド大好きなまり蔵は
なかなか起きてくんない . .

だから朝 
まり蔵が 寝返り打つたんびに
そろそろ?そろそろ?
と ヒヤヒヤしながら待ってるの。

だってね、ときどき
朝のお散歩が カットされちゃうんだよぉ〜
モエのオチッコォォ . .

だからね、この頃ね、
コレ以上寝てたら危ないっ!て時間になったら
起こす事に決めたの☆

はじめはね、
期待をこめて顔をペロッとするんだけど
まり蔵は 朝だね〜. . なんて言ったっきり . . .
しぶとい。

でもね、そうなったら
モエもムキッとなるから 遠慮なくベロベロしてやるのだ!
鼻の穴を舐められるのが効くみたい。
そいでも 
うつ伏せになって逃げようとするから
アゴの下から ぐいッとするか、
体の下にもぐり込んで、下からナメあげる!!

ここまでしないと、起きないくせに
起こしてもらって
おぉ〜、モエたん、時間ぴったりだねぇ〜
なんて誉めてるけど
んなコトいいから 早く、さんぽ! つれてって〜

b0119620_12183844.jpg

[PR]

by mari-zo | 2007-06-29 12:17 | おウチ


<< 目撃情報!      クララがたった!? >>