まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

クララがたった!?

あのモエたんが!

*1才数カ月の頃 始めての大会で*
スタートラインから横方向にダッシュ☆して
レデ〜ゴ〜も言ってもらえず終了した
あのモエたんが!

*半年前 モエ山で*
ケモノ臭を追い求めて 尾根を超えて行っちゃって
日が暮れても戻ってこなくて
自分の危機を感じたまり蔵が
一人で下山して
防寒着と懐中電灯もって探しに戻ったら
山奥で遠吠えしていた
あのもえたんが!

*数カ月前も モエ山で*
牧草地に着いたから ちょっとフリーにしてあげたら
あっという間にいなくなっちゃって
遠くで犬の声がしたから
ヤブこいで迎えに行ったのに違うワンコで
長期戦を覚悟して
懐中電灯取りに家に帰ってきたら
小屋ん中に ポつん . . となってた
あのモエたんがぁ!

(え? くどい って? だって〜! それだけ感動☆なんだも〜んっ!)

ついに やり ましたっ★
「やらかした」んではなくて(笑)
やりましたぁ〜 パチパチ . . ♪

b0119620_1295033.jpg

わかるかな〜?
飼い主的には激ショットなんだけど . .

アップでドン!
b0119620_1210297.jpg

そう。
振り返ったのでございます。
しかも何度も、何度も〜〜!!

そして、にゃんと!往復約1時間の道のりを
一度も脱走する事無く
一緒に散歩してくれたのだ〜☆☆

散歩って、イイナって。 感激でし。
やっと飼い主らしく?なってきまひた♪

その日の夜
さっそく おぢに自慢したら . .
具合悪かったんでね? と一言。

ん . . ? そうかもしんない . . 
 
[PR]

by mari-zo | 2007-06-26 12:08 | 近所


<< 必死★      モエのさけび。 >>