まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

旭山動物園☆

ただいまでーす!
ちょっと蝦夷地へいってきました〜

そして♪
会ってきましたぁ ★ヒグマ★@旭山。

さすがに
ペンギンもアザラシも見ごたえがあったけど
まり蔵がかじりついたのはー
もちろんクマの前。




シロクマは大きいのにかわいくて感動〜☆
泳ぎは本当にうまくて
水中で仰向けになったまんま
壁をポ〜ンと蹴ってみたりして 悠々〜ナ感じで
まるで 着ぐるみに人が入ってるみたいでしたっ。
そしてそして、
檻の前から離れられなかったのは 猛獣館の
ヒグマ〜♪。

案内板にサラッと 『○○町で捕獲』
な〜んて書いてあるんだけど
リアルにでかいじゃんっ!!
こんな特大サイズが生活してる北海道って
やっぱり でっかいど〜なんだなーとシミジミ。
んでもって当日はラッキーな事に!
繁殖期のためオスメス同居中☆ だったのら〜

だから 
オスのクマベエがメスにアタック!アタック!
で2頭ジャレまくり〜☆
b0119620_1224395.jpgb0119620_123334.jpg

そして ついに !
おとな〜 な行為に突入ぅ. .
キャー!!っと思いながらも思わず凝視。なまり蔵。

貴重なお姿を拝見させていただきましたっ☆

ども です。
[PR]

by mari-zo | 2007-06-11 11:59 | 旅。


<< どこにいるの?      ルーツ >>