まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

ラム沢徹底探索★ part3

小グマの鳴き声か!?の正体は
あっという間に解明されたのでした。

それは翌日 . .
朝から沢攻め〜な 今度はとなり山。
ラム沢と平行してるその沢は
雪不足のせいか?水がほとんど無くって
空振りに終わりそう . . な予感はしてた。

そしたら!
林道から200mも入ってないのに
また あの鳴き声がしてきたではあ〜りませんか☆
んでも、
やっぱり姿は見えず . .
安全ダイイチ主義な モエまり隊は
スタコラ撤退〜。

なのに!?

次の沢でも その声がするぅ。
??
小グマって . . そんなにアチコチいるんだべか?
おかしいべよ??
と怪しみ出すモエまり隊。

んなもんで、ちょっと冷静に聞いてみた。
キュルッ。 . . ク、くぇ〜っっ. .
んでもって いきなり!
その声がぁぁ!!

足元から。
クぇっ。 と、した。



へ? なにぃ? 
この下さ? 居るってかぃ?
が〜んっ . . 
ヤツではないですかぃ. .
そう。恋の季節のようで
アチコチの石の下でペアになって
鳴き交わしておったのです。
カエルが。

おもわず、持ってた棒キレで
石をペシペシ たたいてましたっ . .
(きのうのドキドキをかえせ〜っ!!) 

そんなんですから
力も抜けて、気合いも半分。
プ〜ラ プラと 流して帰ってきたのでした。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-05-21 11:37 | 近所


<< ユウレイ?      ラム沢徹底探索★ part2 >>