まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

サインポスト

アニマルトラッキングの
も一つの方法は ★糞★ らしい

山あるってルと色んな種類のが落ちてるの。
でっかいのからチピッとの、毛入リやタネ入りetc..
ちなみに イタチ・カワウソのはタール状なそうな。
それって!?どおゆう状?
なんて思っていたのだけれど . .

一度、あ〜これね♪というのに出会ったら
気がつけばあるわあるわ . .
黒いチョコチップクッキー●みたいなのが
アチコチ落ちているのでした!

おさしん撮ったんだけど
ここに載せるのは
かろうじて踏み止まっておりまふ。

(代わりに いま満開のイワウチワ〜♪)
b0119620_10471884.jpg

そのうち、茶こしで糞洗いはじめたら
誰か止めてくだはい . . 。

だけどさ、↑すっごい面白そうなんだよ?
食生活とか行動範囲までわかるらしいし!!
 
[PR]

by mari-zo | 2007-04-13 10:46 | 近所


<< 測定☆      発見★ >>