まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

発見★

カモシカもね、近所で会ったコトが無いんだなぁ . .

でも絶対 そのへんにいる気配 はするんだなぁ。
山道をあるってルと
谷のほうから パキッ . . ポキッ . . と
枝の折れる音がするのだよ。

目をこらしても見えないし
音の方へ行こうとしても
落ち葉がガサゴソ. . 気付かれちゃう〜

だから その場で耳をこらしながら?
じ〜 . . っとヤブの方を向いてると
そのパキポキが 移動していくのだ〜!

そんで、コレッ♪ 
アニマルトラッキングッ☆
b0119620_1044396.jpg

(ちと分かりにくい?)
カカトをつかない「指行性」&ヒズメが2つの「偶締目」
歩幅は30cm強だったかな。
カモシカだベよ?

ご近所ラブのお散歩トモダチは
え? よく会いますよ?
なんて言ってたけどさっ

まり蔵にも あいにきてッ あぃにーじゅ〜♪
[PR]

by mari-zo | 2007-04-12 10:43 | 近所


<< サインポスト      収穫♪ >>