まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

バトン☆

にゃんと!北国のラブラドール★まなたんからワンコバトンが回ってきましたっ♪
考えに考えすぎてバトンが風化しちゃうとこでしたが
肩の力を抜いて レッツラゴ〜!




Q1.愛犬の名前の由来は?
 萌黄の季節にやってきたから☆
 詳しくはまり蔵のブログ(2006.)をみてね♪

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
 モエたん、も〜え〜、モエッ。
 わりと基本的かな。

Q3.今 犬欲しい病?
 ぢつは、ちょっと . . 。

Q4.もし飼うなら犬種は?
 ボー . . 。

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
 登山!
 脱走犬なのでリードは死守しないと無理?
 
Q6.そこへ行って何がしたい?
 あこがれは椎名誠さんトコの岳みたいなカヌー犬!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 空を飛ぶ!
 毎日練習しておりまふ。

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
 絶対!『なんかちょーだい。』
 次は『あそんで。』

Q9.愛犬の短所は?
 激しい脱走。犬嫌い。

Q10.愛犬の長所は?
 喜怒哀楽が激しいトコ。
 おだてるとテンションあがるし、からかうとイジケル。見てて飽きないのだ。
       
Q11.愛犬の大好物は?
 何でも!
 食べてからビックリしてたのはお刺身ー★
 盗み食うのは、リンゴ、ハクサイ、カボチャ、パン!

Q12.愛犬の変だけどにくめないところは?
 朝のウリウリ。
 起きてすぐ背中を床にウリウリする。
 一緒になって背中マッサージしてあげないと睨まれちゃう。

Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?
 50%
 わりと冷静なつもりだけど、実はむっつりバカ?

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)
  まだ決まってな〜い。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-03-19 10:05


<< しんしんと. .      おBBQ初め〜 >>