2007年 03月 02日

誕生日☆

きょうが〜 モエたんの〜 6才のたんじょうびっ♪

最近、ますます
意思疎通ができるようになってきた。
モエたんの一番嫌いな言葉は . .
「くさっ!」
いっつも言われてるから? おぼえたらしい。
この言葉を聞くと
怪訝そうな上目づかいのまま
動きが止まっちゃうの。
ごめ〜んっ、臭くないってばぁ というと生き返る。
クサクサ言って遊んでまーす♪



6年前の春の事 . .

ボーダーのミックス5匹産まれました。
どうやらお父さんはビーグルのようです。
. . どうやら . . って? 

ともあれ、送られてきた写真を見てズキュ〜ン☆
かわええ. . 。
まん中の子に釘付けなのでした。
b0119620_1005913.jpg

一見従順そう♪
でも よくみると何かたくらんでそう?
まさか、この子が大脱走&盗み食い犬に
成長するなんて思わない 呑気なまり蔵なのですが。

b0119620_1011881.jpg

↑写真はウチに来た翌日の。
早くも反抗心の見える口元 . .

b0119620_1013870.jpg

こっちは最近の。
足元にペンギンさんあるのに まり蔵のをねらう。

この先どんな風に成長するのか ますます楽しみ♪
いつかはヒールしてくれるかな?
そのうち安心ゆっくり山散歩できるかな〜?

でもなんてったって元気が一番!
b0119620_102469.jpg

これからも ヨロシクぅ☆

なのだ。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-03-02 09:59


<< おBBQ初め〜      物思い? >>