人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

おたけび〜

気がついたら
モエたん、1ヶ月ブログに登場無し!

冬眠しておりまひた!?

そんなモエたんも来週で6才!
最近ますますリードの引きが強くなった?と
もっぱらのひょうばんでふ。

そして最近のブームは 自転車引き〜♪




どんだけ好きなんだか
出してある自転車見ただけで
テンションあがりまくり〜☆

こっちだって
リードもって、ハンドル持ってって準備もあるのに
も〜っ 走り出したくて
ソワソワ、ジタバタ、おかしくなってる。

でね、自転車でね、走り出すとね、なんでだかね、
. . ウ. キャ、キャ、キャ、キャーッッ!!
っておたけびをあげるのだよ。

ほんとにね「ウキャキャキャ」って言うの。
猿のような サビた車輪のような 
とても犬から発せられた声とは思えない奇声 . .
しかも大音量!

だからね、近所迷惑だからね、
おウチからすこーし離れた所まで行って こそっと走り出すの。
暴走族の兄ちゃんみたい? . . 。

by mari-zo | 2007-02-25 09:52 | 近所


<< 物思い?      湯治 >>