まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

お仕事

いつもぽけ〜っとしている まり蔵でも
いちおう、働いている。





ま、ボケてたり、勘違いしたりで
間違いも多いんだけどね☆

お仕事してるとナミがあって
力作のプレゼンがあっさり却下されたり
なんとなくこなした仕事が一発O.Kだったりする。
まだまだ勉強中。
予測がつかない事だらけなのだ。

そしてね、
ライバルが 突然カッコイイ事始めちゃったりするのだ。

あれっっ!? いつもと違うぞ?
なんだか雰囲気良いぞ??
へぇ〜 なるほどね . .
なーんて参考にしたくなっちゃう程の。

性格悪いんだけどさ、
今まではちょっと油断してたかもなのです。
なのに あっという間に
東京タワーくらいレベルに差が付いてて . .

何やってんだろ、私。
足踏みしてたのは自分ぢゃんっ て。
ガ〜〜ンってなる。

反省っていうか、焦りっていうか、ガクゼン。
仕事のレベルの差なんて、すぐに埋められるものでもなく
今から努力しても追いつけないかもしれなくて。
悔しい。んだけど、
でも何だかちょっとうれしい!
よしっ。がんばろ。って思うのです。

b0119620_9434742.jpgb0119620_944796.jpg

写真は今日完了したモデルルーム
このコーディネーターさん(男性)はスゴイと思う。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-02-15 09:44


<< 湯治      めっけ♪ >>