人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

すいましぇ〜ん

夕方の事。
散歩終わって、ごはんもヨシしてから
ちょっと、コンビニに振込にでかけた。

んで、ただいま〜
と玄関を空けたら☆
おしりフリフリ〜しながら
リビングのドア開けて 一直線にかけ寄ってくるモエたん。
あたま低ーくして、上目づかいでまり蔵の足元に。

たった5分なのに
そんなに まり蔵が恋しかったのかぇ〜?
かわいいのぉ . . .
てな、わけなーーい!!

いや゛〜〜んっ
また、やられたぁ



悪さをした時はすぐにわかる。
何も言ってないのに、何も発見してないのに、
ヘコヘコ . .と足の間にもぐり込んでくるから。
んで、上目づかいで耳はピタァァと後ろ。
で、可愛さアピーーーッル!
ンでもって、
ペロペロしながら シッポは超高速パタパタ。

そしてキメのポーズはコレ〜。
フセの状態からゆ〜っくり こわごわ、こんなんに。
すいましぇ〜ん_b0119620_9205923.jpg

まり蔵がいなくなると
すぐゴミ箱に行くのはわかってたから、
出かけるフリして フェイントをかけたりしたのに
バレバレでしたか。

今回はゴミ箱もだけど
紙袋に入れておいたリンゴも数が減っているような . . ?
なにせ、完食なので跡形もなく、証拠もなく。

最近、こんなバトルばっかり。
叱っても、叱っても、キキメ0です。
叱り方が甘いのかもとは思うんだけど
犬の十戒に書いてあるしね。「いつまでもしからないで. . 」って。
だからある程度で許しちゃうのだ。

そすると
す〜ぐケロッと の もえたん。
すいましぇ〜ん_b0119620_9211680.jpg

あっという間に この調子。
やっぱり まり蔵のこと、バカにしてるよねぇ??

by mari-zo | 2007-01-22 09:19 | おウチ


<< ドアしめてっ★      ひさびさ〜 >>