2006年 12月 13日

願いごと☆

お仕事で沿岸地方を移動中
航空自衛隊が時々演習やってるの。
この辺に通りがかると、密かに楽しみにしているんだけど。
今日もみんな、パーキングに停めて見ちゃってる〜

スゴイの!
ゴー . . キュイーンッ . . って
キレ〜に編隊組んで飛び回っていたかと思うと
突然、色とりどりの雲を出し始めて
あっという間に空に模様を描いちゃうのだ。

星とかニコちゃんとか
バリエーションも豊富〜。

b0119620_973210.jpg

これは、はじめにハート描いたから、
おおッ!って感動してたら、
後からもっかい飛んで来て、ビヤ〜っと矢を付け足したの。
右上からハートを貫通☆ わかるかな?
ろまんてっく〜

思わず 願いごとしちゃうぢゃんっ。

b0119620_98972.jpg

ふ〜ン。どうせ、
宝くじが当たりますように . . だべ〜
 
な、ペンギンたんっ . .
[PR]

by mari-zo | 2006-12-13 09:06 | 近所


<< もえブ−ム☆Part2      優れもの♪ >>