まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

サボりすぎ〜

最近ブログ更新してないなぁ . .
なんて思い始めてから さ・ら・に数週間!
ホント、サボりすぎだよねぇ。
しんさ〜んっ☆ モーニングコールありがとお!! 
起きたよー。

ボケッとしてると
あっという間に シニアになっちゃうからね。
そうなったら食欲も普通のワン並みに なるのかなぁ??
そうだと安心なんだけど . .

モエたん、元気でっす。
んでも元気すぎて、困ります . . .
先日もやらかしました。
やる時はヤル子です。だけどそれはヤらなくたって . . .




キッチンのカウンターの上の、カゴの中の、
ポッキー×ひと箱  完食!
ビスケット×ひと箱 完食!!
ミルキー×ひと袋  完食!!!

カゴは ひっくり返えさず、
中の「獲物」だけが抜き取られておりました。
あの体高で!
しかもそれらは全て未開封だったはず。
なぜ。

すっかり安心しておりました。
まり蔵、完敗です。

モエ、
しばらくは プップカ、プップカ しておりましたが
体調は元に戻ったようです。

という事は
また新たな戦いの日々が始まります。
モエモエの身の安全のために
気を引き締めてガンバリマス☆
[PR]

by mari-zo | 2006-12-11 08:59 | おウチ


<< 優れもの♪      はなパク☆ >>