まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

ひとりでできた♪

きょう、セルフのスタンドで車を洗った。
それはいつもの事。

でも、拭きあげ中. . .
ふとコンプレッサーが目に入った。
そいえば、タイヤ交換してから(いつだよ!オイ?)
空気圧、見た事なかった. . 。
オジには自分でヤレって 言われてたのに
今さら聞けにゃい. . 。





んでも、やり方知らないよぉ
知ったかぶりして やって
ブシュ 〜 〜 〜!!!! なんてなったら!. . 。
てか、バルブ空けたら空気全部抜けちゃわないの??
なんて、モンモン(ペアたのしかった♪)としていたら
セルフに来た人が 向こうに持ってちゃッた。

あ゛〜 取られた . . 。
今日はあきらめよッかな、
んでも、見た目にだいぶぺッシャンコだねぇ。良く見ると。
これって、燃費も悪いんだよねぇ. . 。
しかも、高速は危ないんだよねぇ. .!
と さらにモンモン . .

んで、意を決して
盗み見〜☆☆
車拭いてるフリして チラッ チラッ。
ほ〜 へ〜。 な〜んだ意外と簡単そうぢゃん♪
しかも 良く見るとやり方書いてるし。

ということで、無事完了!
なんか 大人になったような
しかも 良い事しちゃった☆みたいな、
なぜだか誇らしいような エッヘンな気持ち〜
燃費良くなりますようにっ。
[PR]

by mari-zo | 2006-09-24 14:58


<< にゅ〜フェイス♯      SHINJO〜☆ >>