まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

SHINJO〜☆

火曜日
ちょっと SHINJOに会ってきた☆

スタイルいい〜 笑顔がステキ☆





白い歯ッてい〜いな〜♪ なのだぁ
しかも、ユニフォームがピッチピチ!
足に吸い付くようなシルエットと
プリッとしたお尻〜 いやぁ〜んっステキ☆
きっとSHINJOのは特注なのねん。

サービス精神もうれしい。
わざわざスタンドに近づいて 投球練習〜
その球を じゃんじゃんスタンドに投げ込んでくれるのだぁ

拾えなかったまり蔵は
それはフルスタの備品なんですけど??
な〜んて ヒガんじゃったりして。

風船は1度しか飛ばせなかったけど
なんだか、スガスガしい夜なのでした☆

b0119620_1457172.jpg
[PR]

by mari-zo | 2006-09-22 14:55 | 近所


<< ひとりでできた♪      実力がぁ . . >>