人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

ブラックでぃすく★

七ヶ宿で。

ゆうりんが、「ブラックがいい!!」
と色指名でおねだりしたそうで、
ミニディスクをこうてきた。

幼心にも「ブラック」の貴重さがわかるのね〜
と感心しながら 
いいな、いいなぁ〜と羨ましがるまり蔵。




そしたら ゆうりんがオジにおねだりしてくれた☆

ゆ ー 「まりじょ〜に、ブラックでぃすく かって〜」
ま ー(やたっ!ゆうりんのお願いだよ〜ん。どおする??買うしかないべ。)
   「買って、買ってぃ!」
オ ー(ゆうりに変な事吹き込みやがって. . .)
   「ん〜、これはね、頑張るともらえるんだよ。
    だからね、まり蔵にがんばって!って。」
ゆ ー「‥‥。」
   (うなずいて、こちらにかけ寄り、)
   「まりじょ〜、がんばっ て!」

びょえ〜っん(泣)ぐわんばるよぉ〜
まり蔵にはその言葉が何より嬉しいのら〜

ブラックでぃすく★_b0119620_14503523.jpg

ということで、
あしたからまたガンバリまっす。

写真はぼーだーずmamaさんから。
来月、新潟でまってるよ〜☆

by mari-zo | 2006-09-15 14:47 | ドックスポーツ


<< 実力がぁ . .      おなかポンポン。 >>