人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

欲求ふまんっ !

あ〜あ。 大会、おわっちゃった。
あんなスローぢゃ、ヘロヘロでキャッチできないもんっ!
まり蔵のへったくそぉ

欲求ふまんっ !_b0119620_14324985.jpg


今モエ、反抗期してるの。
いつもは もすこし我慢してるけど . . .

庭の前を通るワンコに跳びまくちゃえ〜 (わんっ、わんっ)

まり蔵なんか無視してアチコチ引っぱりまくろ。(グイグイ. .)

あの柴だってホントは気にくわないもんっ、
思いっきり吠えてやるぅ(ギャン、ギャン)

トイレだって、狭いんだもん! こっちにしちゃえ〜。( . . . じょ〜〜)

だって欲求不満なんだも〜ん。
まり蔵、アウトれんぱつ〜
ちゃんと投げてくれないんだもんっ
だから、ほとんどキャッチしてないのに もうおわりなの?だよ。

なのに帰りはラーメン食べるし、
ちゃっかり温泉まで入っちゃってるし、
ほんと、反省がない!
そんな暇があったら練習しろ〜っていっつも言ってるのにぃ

一度でいいから、黒でぃすく、もらってみたいな . . .

by mari-zo | 2006-08-30 14:31 | ドックスポーツ


<< れたす〜      あした。 >>