2006年 08月 21日

収穫〜☆

庭に植えたミニトマトが大豊作なのだっ☆

ちょっと見ない間にまっかっか〜
1個摘んで食べてみた。
う〜んっ、濃い! 昔トマトみたいなの。
かおりも濃厚で、酸味もあって、ちょっと生くさい様な。

と鼻歌まじりに収穫してたら . .
やっぱり。寄って来た。
んでもって、近すぎっ!!
b0119620_12414573.jpg





そこに置いたからって、モエのじゃないよぉ
と、移動しても 完全密着なのだ!
決して離れましぇんっ

トマトとまり蔵を交互に見ては もじもじ . .
カンペキもらう気です
b0119620_12421162.jpg(エアコンの室外機の上まで追って来て)
これ? とまと だべ??

あまりのしつこさに負けてしまいました . .

そしたら ちょっと目を離したスキに 苗、狙ってました。
スンデのところで引き離しましたけど
トマトの存在に気が付いてしまったようです。
要注意です . . 。
[PR]

by mari-zo | 2006-08-21 12:41 | おウチ


<< な〜つの、お〜わ〜り♪      青森県立美術館 >>