まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

川遊び〜♪

梅雨が空けた!
いきなりあっつ〜い。
エアコンの壊れたまり蔵carでは
汗ダク過ぎて、すっごい顔に. . 。
うかつに車から降りられましぇ〜ん

んでも、夜は涼しいの。こりゃ、夏は短いかもね
ってことは? . . . 急いで遊ばなくッちゃ!!

ってことで川遊び〜☆



モエもたぶん泳ぐのは好き。
ボールを投げるとグングン泳いで取ってくる。

取って来た物は岸辺にあげると興味無いみたいだけど、
ブルブルした後は
他のワンコのボールを狙ってまたダイブ〜
寒くてワナワナ震えてても飛び込んじゃうのだっ

いつのまにそんなに大好きになったんだろねぇ?

b0119620_12252340.jpg

モエモエのサービスショット☆
0歳の頃、新川にて。
この頃はさずがに泳げませんでした。
リードが脱走癖をホウフツとさせます。
[PR]

by mari-zo | 2006-08-07 12:26 | 近所


<< 青森県立美術館      かぶと虫 >>