2006年 07月 27日

かぶと虫

久々にお天気〜な朝なのだぁ

ということで、
朝一に公園で投げ練&モエ錬しよ♪
とホームグラウンドにでかけた。

いつものとおり、ぐる〜ぅっと臭いかぎ. .
と思ったら!
カブト虫が、落ちてるぅぅ
芝んトコに落ちてるの。草にしがみついてた。

モエ、モエ、これ、これ!
と教えたら、モエたんも興味津々☆
クンクンしーよお
と鼻を寄せた瞬間、ツノでグンッ!ときた。

ら、もう、
居ません、わかりません、存在しませ〜んっ なモードに. . .。




いくら、ホレ、ホレェ、と言ってみても
決して目を向けない。無視でし。

そ なんだよね〜。
いっつもなんだよね. .。
ニャンコも遠〜くに居るうちから見つけて、
グングン引っぱっていくくせに
直前になって フゥ!!! なんてされたとたん
45°軌道修正。みたいな。
となりの草むらのニオイかいじゃうの。
よわっちぃ〜

んでも、それがモエモエの処世術。
よけいな争いを避けるのは良い事☆

まり蔵が持ち上げたら、ちゃんと見てた。
b0119620_12181290.jpg

こいつか?
[PR]

by mari-zo | 2006-07-27 11:57 | おウチ


<< 川遊び〜♪      おもちゃばこ >>