人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

小岩井大会★

週末は岩手・小岩井で3日間大会でしたぁ





結果〜
@初日 まなたんとチェリンペアで優勝!!
MCのチェソンに笑いが止まらず、ゲラゲラの90秒。
前回ゼロッたのが嘘のように
ロングがビシバシ決まって気持ちいかった〜

あれ?ユースは??

@なか日 にゃんとクィーンズ第4位★
決勝Rの投げ練からスゴ過ぎのメンバーに圧倒
あたま真っ白. . . .。
んでも、ここは1号公園(ホームグラウンド)。誰もいない。
と暗示をかけながら踏ん張りますた。
クィーンズ順位では自己ベストでし。やたっ☆
小岩井大会★_b0119620_1146287.jpg


@最終日 はお休み〜
地ビール祭りに通い、ソフトクリームの食べくらべをし、
アーチェリーの影練をして 楽しく一日が暮れていったのでしたっ。

@帰って来て
ワンコ飼いの主さんはわかってもらえると思うんだけどー
お出かけの時は
いつ有事が発生しても良いように
ポッケにウンP袋を常備しているもの。
それが、お洗濯の時に発掘される事が多い。
小岩井から帰って来て、
出るわ、出るわ. .
1枚、2枚、4枚?、5枚!. . .8枚!!
新記録達成です。やったぁ☆?

by mari-zo | 2006-07-19 11:44 | ドックスポーツ


<< おもちゃばこ      もろこし♪ >>