まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

まいど。

モエモエは氷が大好き☆
飲み水に何個か浮かべてやると、
鼻がブクブクなりながら、とり出して、シャカシャカ食べる。
頭キーンってならないの?

大好きだから氷の気配にも敏感!
まり蔵が晩酌しよっかな〜..とグラス片手に冷凍庫開けたとたん、
タッタッタッタって寄ってきて スワする。
猫背になりながら 
首から上は氷を取り出す手元を追っちゃうのだ。



冴えてるときは 
まだ製氷室の取っ手に触るかどうかのところで、もう、やってくる。
冷蔵庫あける時は来ないのに。
良く見てるのだー。

夕食の支度中は、
間仕切りの陰からからだ斜めにして イジッと見てたりする。b0119620_1105874.jpg

何にもイイもん、ないってばぁって言うと、
わかったのか、クルッと向こう行っちゃうから、安心 . . .!?

と思ったら、カッパさん持って駆けて来たりするから、
思わず笑っちゃうのだっ。
[PR]

by mari-zo | 2006-06-27 11:01 | おウチ


<< ひやひや〜      モエの神秘 >>