人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

モエの神秘

大会に行く時、モエモエのケージは
セカンドシートにくくり付けてるので、振り向くと様子がよーく見える。
向かう車の中では大会の予感にランランと目を輝かしちゃって
なかなかフセしてくれない。
しかも、会場入りしてワンコの声が聞こえてくると
さらに スイッチ オン!あっちこっち向いて大興奮しております。

んでも、帰りの車の中では
もう良い事ないんだべ〜 と早々に丸くなって寝てしまう。
信号で止まっても、
買い物してきても、
ラーメン食べに行っちゃっても
ぜんぜーん、起きようとしない。顔も上げなかったりする。

でもね . .




家が近くになってきて、
そろそろだよ〜と声をかけようとすると、
いつの間にか起き上がってこちらを見ているの。毎回必ず。

なんでわかるんだろ?
目つぶって、寝てるのに。
フセしてたら空しか見えないはずなのに。
いっつも、不思議〜

GPS付いてるのかな?
その割に脱走しても帰ってこないよねぇ?? モエたん。
モエの神秘_b0119620_10583195.jpg


by mari-zo | 2006-06-27 10:56 | ドックスポーツ


<< まいど。      フリスビー? >>