2006年 05月 23日

カッパさん♪

モエモエの大好きなアイテムー★ カッパさ〜んっ
引っぱりッコが☆お気に入り☆

b0119620_21482647.jpg

正確にはカッパぢゃないんだけど、
初代がカッパだったので
歴代そう呼んでる。
噛み心地はフカフカのアニマル達なのだ〜



どんなに遊び疲れても
一日一度、これで遊ばないと気が済まないらしい...
キッチンにいても、洗面所にいても、目が合ったとたん、
くるっとどこかへ行って.. 持ってくる。
で、足元にポトッ。
期待に目をキラキラさせちゃうの。

無視してると
そのまま 上目使いでジトッとしてるんだけど
こちらがカッパさんに手を伸ばした途端、
ガバッと両脚で押さえこむぅ!!
で、迫力満点の引っぱりっこ〜♪
でも、こっちが手をはなすと 
また、ポトッと置いて 待っちゃうのだ。

ずーっと無視してると 
ポトッ、テテテ... ポトッ、テ、テ、テッ... !?

気がついた時には 全てのおもちゃが足元にぃ〜
 
[PR]

by mari-zo | 2006-05-23 21:45 | おウチ


<< 五月晴れ。      ミズノミ犬 >>