人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

ミズノミ犬

モエたんはミズノミ犬。

それは、驚くほど大量の水を飲むから〜。
あまりのザルっぷりに 飼い主も顔負け。
でもいたって健康☆
朝 用意した水が あっという間に空になってしまうので
でかける時は水をあちこちに置いて出かけます。

右から時計回りに 水飲み1号、2号、3号。
ミズノミ犬_b0119620_21454264.jpg




最近は3号がお気に入り。
まずはこれが飲み干されております。

家の中にいて イジッ..とこっちを見ている時も要注意!
いつの間にか器が空になってたりして。
一度飲み始めたら
底を舐めるまでやめられまへ〜ん
と意地になってる ..?

飲む量がハンパではないので 出す量も人並み〜
モエシーツは一発で<太>だぶだぶになるし
大型犬の隣にしたって、水たまりの大きさでは負けてないのだ
しゃがんだな−と思ってからも長〜〜いっ
朝 遅刻しそうになっちゃいます
 

by mari-zo | 2006-05-22 21:43 | おウチ


<< カッパさん♪      モエ練 >>