人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

モエ練

あまりに空が気持ち良かったので
夕方から急きょ、投げ練〜、&モエも一緒☆

いつも公園に行った時は
まず、思う存分クンクンにお付き合いするのだけれど
ある程度嗅ぎ終わっちゃうと、こちらを振り向きながらのモエに
すんだべ?すんだべ〜??と
いつものスタートライン付近へ連れて行かれる。

すごく楽しそう。



ディスクを持って来てない日は
手のひらを見して、今日はやんないよ〜と言うと
途端にこちらを見向きもしなくなる。
(それもどうかと思うけど..?)

ディスクを持って来ている日でも
リードを引っ掛けて、
とりあえず投げ練、投げ練っ。

最初はイライラ見ているモエたん、
けっきょくは爆発!
あとは、これ以上ないってくらい吠えまくる。
コラッ!と注意すると 
とりあえず止めるのだけれど、
次の一投をかまえた途端、またワン!
力抜けるぅ〜..

そんなんだから投げも集中できないよぉ。
しかたないから、
モエ練しよっか♪とリードを外せば、
いつものスタートライン位置にダッー!!と走って行っちゃって
片足をあげてハカハカしながら 
ひとりセットアップ完了です。
モエ練_b0119620_21403199.jpg

かわいいから!?思わず投げてしまうのだけれど、
これって、あやつられてるよねぇ...

こらっ、待たせるなワン、
モエになげろってばワンッ、
早くこっちに来いワン、
って言ってるんだろなぁ
 

by mari-zo | 2006-05-18 21:36 | ドックスポーツ


<< ミズノミ犬      自主トレ↑.↑.↑. >>