人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

自主トレ↑.↑.↑.

モエモエはディスクする時よく跳ぶ。
跳ばなくていいから、ちゃんとキャッチして〜と願うのですが
本人(犬ですが)にとっては
跳ぶことも一つのポリシーかも!?と飼い主は思うのです。

だって、毎日『跳び練』してるんだもん。



それはね、
通行人に向かって
ゥワッ、ゥワッ、ゥワッ...と吠えながら垂直ジャンプを繰り返し
腹筋と脚力を同時に鍛えるという荒技。
これを雨の日も風の日も 毎日欠かさずやっておられます。

そのトレーニングのお姿。盗撮に成功しました!!
(あまりの激しさにブレちゃってますけど..)
自主トレ↑.↑.↑._b0119620_21332310.jpg

鎖をバシバシ言わせながら跳びまくります..。

家主はハズカシいのですが、
子連れで見に来られちゃったりしまふ . . 。

by mari-zo | 2006-05-18 21:31 | おウチ


<< モエ練      みっけた☆ >>