まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

お散歩

いつもディスクを練習しているホームグラウンド(公園)は
お散歩コースのはじっこにあります。



いつもは家を出て
山沿いをぐるーっと歩いて行きます。

途中には 毎日挨拶してくれるシュナウザー君がいたり
決してオシッコをしてはいけない空き地があったり
なかなかヒヤヒヤなんだけど、
その終点に公園が待ってるの。

だけど、毎日公園に寄れるわけでもなく
途中で道を曲って帰って来ちゃう日もあります。

そうすると、そこまでグイグイだったのに
急にトボトボになっちゃいます。

でも
絶対行くんだ!っと心に決めてるらしき日は
その曲り角近くになると
急にナナメになってダ、ダ、ダダダダ...ッ と
公園の方に向かって足並みが早くなるのです

それでも曲ろうとすると
ゆっく〜り仕方なしに付いてくる..
ように見せかけて、
匂い嗅ぎをしている体勢で急に公園に向かって引き返す。

知能犯です。
b0119620_2125578.jpg

[PR]

by mari-zo | 2006-05-16 21:23 | 近所


<< みっけた☆      大好きなのだ >>