人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

大好きなのだ

モエは大会が大好きなのだぁ!



会場に着くととにかく興奮せずにはいられないのだ。

大会中はケージから出たら
ワンツーしないと投げてもらえないので
コートをチラ見しながらとりあえずスッキリしとく。

あとはコート目指してひたすら全速力で引っ張る。
早くやりたいのに
待たされて 苦しくって時々ゲホゲホなる。

リードの外れるカチッという音が好き☆
その瞬間、体が軽くなって
やっとスタートラインのド真ん中に行ける。

あとは、走る、そして跳ぶ。
興奮し過ぎると わけわかんなくなっちゃって回っちゃうけど
全部キャッチできた時は超スッキリ!!

終わればまたリードになるんだけど
スッキリしたときは ゆっくり胸をはって戻るんだっ。
まり蔵がちゃんと投げてくれなかった時は
終わりって言われても 納得できない
ブーブー抗議するんだけど
いっつも ごめ〜ん って言う割に反省がない!!

ま、今回は良かったんじゃないかな。
大好きなのだ_b0119620_2121870.jpg

1R 36P さいこー。
2R 26P へぇ〜。
最後はもう覚えてなかったんだけど、
FR 29P だったって。やればできるじゃん、まりぞ。
 

by mari-zo | 2006-05-15 21:21 | ドックスポーツ


<< お散歩      ひげひげ〜 >>