人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

大会でした。

やっぱり、前日に練習しておけばよかった..

初日1R1投目、ファンブル〜 ま、毎ラウンド1投は必ずするもんね。
と余裕で2投目。が、ファンブル.. ん?ん!? いつもと展開が違うぞぉぉ
と焦って3投目〜 ファンブルゥ!!!
まさかのゼ○?とこの時はじめて頭をよぎリ、
そして、いやーな予感が的中してしまったのでした。ガ〜ンッ。



ぢつはこの日の朝、大会ジンクスを二つも破ってしまっていたのです。
このジンクス、すごーくくだらない事だから
自分でも半信半疑。だから時々バカにして破る事があるのですが
大体よくない事が起こる。
その時は破っちゃってゴメンナサイって思うんだけどなぁ

大会2日目 今日はユースに参加。
なのにコイントスの結果バリバリの向い風..
投げ練ではなんとか踏み止まっていたのに、1R1投目で大きく場外ー
その後はもうメタメタで、たったの3P。
 
でも昨日の大会で1R6Pからの大逆転優勝の感動をもらっていたまり蔵、2Rは26P!! 
練習していないチョロなんかするから1投は取れなかったけど
それでも決勝に残れて良かった。良かった。

今回の反省も
ちゃんと練習しよ♪ってことでした。
 

by mari-zo | 2006-05-07 20:48 | ドックスポーツ


<< 遠ぼえ〜      大会直前 >>