2014年 06月 04日

そういえば、天国へ行ってきました。

どうも、サボりがちのワンコ☆ライフ ブログですが
生きております!!(笑)

5月の とある日。

急にここへ行きたくなって、訪れてみました。
考えてみれば、前々の家を引っ越して以来!!? 数年ぶり。

b0119620_7392122.jpg
モエ山草原 デス★

生きかえるぅぅ。。

ここは やっぱり天国でした!!!

諸事情?で アプローチが難しくなったと聞いていたのですが、
そのおかげか否か、そこは私の記憶のままの天国が待っていてくれて
感涙の再会となりました。


b0119620_84051.jpg



そして モエ山の入口は こんな素敵ワールドが出来上がっていました。b0119620_7393229.jpg

私が在住している頃から
近所の住人たちがコツコツ建てていましたが こんなに立派なものができるなんて(驚!!
b0119620_804194.jpg


モエ山の木を使って この完成度☆
b0119620_739373.jpg
素晴らしすぎデス。。


そこから 
b0119620_7395082.jpg

新緑のトンネルを ワクワク歩いて
b0119620_7395336.jpg


約一時間。

b0119620_7395835.jpg
草原に到着です♪

アイも ここに戻ってきたのがわかるらしく、
b0119620_74027.jpg
この笑顔☆

b0119620_74076.jpg
解放感ありまくりです。

ここに以前はキツネの巣があったのですが、
近くまで行ってみたら あたらしく土が掘り上げられた跡が!!

おっ!? まだ住んでる? 
と思って アイに教えてあげたのに‥

b0119620_863248.jpg

アイってば 他の臭いに気を取られ、
その隙に 穴の中からスーッと逃げて行っちゃいました。

↓↓ 拡大ドン☆ ↓↓
b0119620_7401645.jpg
キツネが見えるかな?

b0119620_7401994.jpg
後になって気がついたって 遅いのだよ(笑)

そんな、こんなで
のんびり ゆっくり 自由散歩を楽しんだのでした。b0119620_7402566.jpg



b0119620_881022.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2014-06-04 08:10 | おでかけ☆


<< レツアジ、始まってます      お花見三昧なGW >>