まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

一挙公開 ←そしてその弐

近況ブログがおろそかになっていたので、モエアイの生活記録が途切れがち (汗

なので

その間も ちょこちょこ某SNSにはアップしていた写真を
コチラへも載せて記録に代えちゅう~。(笑) 
見たよーって方は再公開でゴメンナサイ。

&時々 載せきれなかった、蔵出し写真もあるかもしれないかも~? ♪



12月13日
b0119620_2021677.jpg
テンション5割り増しな方々(笑)


モエたんのドロボーも5割り増し(苦笑)
b0119620_2022090.jpg




12月14日
b0119620_2022517.jpg
埋まっておりまーす♪


そして
3時のおやつは焼き芋とホットミルク☆
b0119620_207957.jpg
幸せー。


b0119620_2074224.jpg
プラプラしています‥ (^-^;



12月18日
b0119620_201658.jpg
いいな~‥ あたしも二度寝したひ。。



12月20日
眠いクセに、先に寝に行けなくて 
フォーフォー鳴いて催促するアイたん。 
b0119620_20162069.jpg
添い寝はしてくれなくても同じ寝室にいて欲しいそうな。。
へんなのー



12月24日
b0119620_20115726.jpg
メリクリー☆


とは言っても、これ↑は人間用。
ワンコのご馳走は ファイナル副賞の馬肉詰め合わせセット☆
b0119620_201312100.jpg
親孝行な子や~。
[PR]

by mari-zo | 2014-01-10 20:20 | おウチ


<< 一挙公開 ←ついにその参      一挙公開 ←だけどその壱(笑) >>