まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

一挙公開 ←だけどその壱(笑)

さかのぼりブログを書いている間、
すっかり近況ブログがおろそかになってしまい、モエアイの生活記録が途切れがち~。

なので

その間も ちょこちょこ某SNSにはアップしていた写真を
コチラへも載せて記録に代えたいと思いまーす(笑) 
見たよーって方は再公開でゴメンナサイ。


11月28日
b0119620_22232868.jpg
りんごがおいしい季節ですね♪ 
モエアイもカットする音聞いただけで飛んできます(笑)



11月29日
b0119620_1952423.jpg
冬がはじまりましたー☆



12月01日
b0119620_195282.jpg
今日は高原に出没☆ 
空が近いしワンズものびのび~♪ 

けど寒いっ!!



12月04日
b0119620_22263296.jpg
こうやって、
シリコンスチーマの中身で 今日の晩御飯がだいたいわかります?(笑)



b0119620_2229830.jpg
おいしそうに焼けましたーっ☆




12月06日
金曜日。疲れがピークで仕方ないので朝風呂でリフレッシュ‥
が 出てきてみれば、 
b0119620_22352659.jpg
洗面所におもちゃ大集合。。 
ごめんね、散歩は手抜きだったもんね、、(苦笑)



と、つぶやきながらトイレから出てきてみれば‥
b0119620_2235307.jpg
ご、ごめんよぉぅ。(泣。)



極めつけはこの光景。。 
b0119620_22353394.jpg
もう、号泣しながら家を飛び出してきました(ToT)。 
がんばって早く帰るから 許しておくれ~
[PR]

by mari-zo | 2014-01-09 22:43 | おウチ


<< 一挙公開 ←そしてその弐      あけまして、ですが >>