人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

あけまして、ですが

2014年★ 明けておりまして(笑)。 おめでとうございマース!!

いつも年明け一発目のブログで 年初の目標を書いていた気がしたのですが、
今見てきたら 昨年はスルーしてましたね。。
そんなめんどくさい事、このままやめちゃおうかと悪魔がささやきましたが(笑)、、

自分への目標として コッソリ、書いてみることにします。



2014年の今年は‥
アイたんが7歳となる今年。 アジもディスクも両方フルに!!‥というのはもう卒業。
ここからは 怪我なく健康で、長~い現役生活を送れるように、
休息日の過ごし方も考えていきたいかなー。


けど、競技を続けるからには それなりの目標も立てますよー!!

・ディスクでは未だ達成したことのない100ポイントオーバー★ 
 & ファイナル出場★

・アジではオプデスで3度昇格★ Jで5回遠征★


と、、 控えめにとか言いながら、なんだかんだと欲張りな目標ですな。
ま、それが私ですから~(笑)

んでもって、

・お山活動ではモエアイの写真をもっといっぱい撮る★

・モエたんは‥  生きてるだけで、それでいいっっ!!(笑)



そんな ボチボチな我が家ですが
今年もよろしくお願い致しまする~☆☆

by mari-zo | 2014-01-09 22:13 | おウチ


<< 一挙公開 ←だけどその壱(笑)      すっかり冬ですよー☆ >>