まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

イヤ~な予感でしめくくる。

※この記事は12月8日以降に投稿しています
 あいまいな記憶をたどりながら書いておりますので ご了承くださいませ~。


【10月 第3週目】 栃木塩谷市 ディスク大会 (片道412km)

そして そして~
あっという間に 今期最終戦★

なんか、、とにかく走った一年だったなー。
春に引っ越したことなんて ずいぶん昔の事のように感じる~‥ と しみじみ。

この会場には初めて来たけど
歩いて行ける所にお風呂があって、車を停めたらそのまんまOK!! de 超~楽チン☆
さらに 最終戦という事もあって 
競技が終わる前から 打ち上げチックな雰囲気で楽し~☆

おススメのワインを持ち寄ったり、
b0119620_19122984.png


ディナーは 絢爛豪華★な手巻き寿司!!!
b0119620_19124080.png


たらふく食べて、呑んで、、
大会の事なんて忘れちゃえ~ぃ!!! ‥


え? って?

そう。   忘れちゃえー.. 泣。



だって、、、、、

いくらスローに悩んでいるからと言って
この時期に あまりにも酷すぎる 場外の嵐。

そして
そんな私に ついに愛想を尽かしたか??
こともあろうか プレー中に アイたんフラフラと臭い嗅ぎして 場外に行きそうになる‥

え゛? え゛え゛え゛~??
と まり蔵 あんぐり。
必死で呼んで 次投を投げるも 
再び あらぬ方向に歩き出し、完全なる集中力不足。。
そして 戻り足、劇遅ー!!。


けどね。

コラッ!なにしてんのー!! と 言いながらも
過去の記憶がフラッシュバック.  

!!!。。

これはアイたん、嫌な予感デスよー? もしかしてデスかー?と
ピンと来てしまったのです。


ひょえ~~‥

もしそうだとすると エライコッチャ..







はい。 ヒートの予感です。。

そろそろっぽいとは思っていたのですが、

塩谷入りしてからの様子を思い出すと‥
午前中だけで3回もンコする。
チッコも頻繁。
雨をいつも以上に嫌がる。。 
そしてまり蔵に極端にペタペタする。。 


そして、周期的にも ほぼ確定ー。

笑うしかないデス。。

 
[PR]

by mari-zo | 2013-10-20 23:59 | ドックスポーツ


<< ふっきる。      あっちこっち が プレースタイル? >>