人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

駆け抜けた 2013。

夏休み、キャンプに行ったまま‥

我が家は どこへ行ってしまったんでしょうね(笑)。


ブログは自分の日記的な要素もあり、
がんばった2013シーズン後半を記録しないで終わるなんて もったいない!!

のですが。

あまりに放置しすぎて 
3ヵ月も前の事なんて忘れちゃっております‥

ので。

これから(←え?って?笑)思い出を整理しながら 簡単にボチボチ綴ってゆきますデス。



それでは えーっと、、

2013シーズン、 後半は‥ 怒涛の12週連続 遠征生活!!
平日が現実なのか‥ 休日が本業なのか‥
バランスを取り続けるのが難しくはありましたが この間、月-金の仕事も無遅刻無欠勤で走り続けました。
決して路上生活をしていた訳ではございやせん!!(笑)

【8月 第4週目】 青森三沢 ディスク大会 (片道147km)
朝起きてから向かっても 間に合うディスク会場って スバラシイ☆ のですが‥

【8月 第5週目】 みやぎ蔵王 アジ練 (片道227km)
【9月 第1週目】 みやぎ蔵王 アジ練 (片道227km)

今年の東北の夏は比較的過ごし易く、真夏でも練習できちゃいました♪

【9月 第2週目】 茨城つくば市 ディスク大会 (片道513km)
3連休という事で つくばまで足をのばして行ってみたのですが‥

【9月 第3週目】 山形ビッグウィング ディスク大会 (片道257km)
貴重な体験?をしました(笑)

【9月 第4週目】 新潟南魚沼市 ディスク大会 (片道571km)
じゃんけんだけは強かった‥(苦笑)

【10月 第1週目】 みやぎ蔵王 アジ練 (片道227km)
翌週に向けて!!

【10月 第2週目】 山形寒河江市 アジ大会 (片道266km)
            & 茨城つくば市 ディスク大会 (ここから片道367km)

お得意の 大会渡り歩き~。

【10月 第3週目】 栃木塩谷市 ディスク大会 (片道412km)
今季のディスク最終戦!!

【10月 第4週目】 山形寒河江市 ディスククラブ大会 (片道262km)
ファイナル前の調整?

【11月 第1週目】 新潟市 JAPAN FINAL (片道445km)
神様、仏様。

【11月 第2週目】 みやぎ蔵王 アジコンペ (片道227km)
遠征生活フィナーレ!!


駆け抜けた 2013。_b0119620_22373291.jpg

アップしたら上記のスケジュールにリンクを貼りますね☆

過去の方に順次日記が付け加えられると思いますが
PING送信はされないかもしれませんので、ヒマな時に直接見に来てくださいませ♪。

by mari-zo | 2013-12-08 21:19 | ドックスポーツ


<< すっかり冬ですよー☆      遠征生活ピリオド。 そして >>