人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

今頃 反省会。

昨日 県内を襲った「経験ないような大雨」のおかげで 
今日は 予想外のおウチ待機となりました。

なので 久々ブログです(笑)


えーっと‥ いつからアップしてなかったっけ? と 読み返したら、
そう言えば仙台アジの前から放置でしたね。。

イカン、イカン!!
自らの戒めの為にも 記録しておかないとっ。

ってことは‥

ハイ。。
敗北感にさいなまれる出来となってしまいまして。。。

アイたん華々しく2度デビュー★ のはずが?

その内容と言ったら
(二日間ともかろうじてAGは完走したものの) 
糸が切れたタコのように フラフラ~ の グデグデ..
とてもアジと呼べるような代物ではございませんでした。

タイム減点も付いたのも初めてで ちょびっとショック。。

やはり練習場所がないのは野生児ペアにとってはキツイ‥!!? とイイワケしたくなるのですが(苦笑)
庭いじりにうつつを抜かして(苦笑)?
日々の運動不足解消のためにボール投げばっかりしてたから、とにかく走って離れてしまうのかなーといった印象。

2度の壁ってヤツですかね。(←そんなのあるかどうかも知りませんが(苦笑)
練習方法も考えないとダメそう。

でもっ~♪

熱望して再結成が実現した団体戦では 
お見事2席入賞~★! タイムはダントツでした!!
で? なんで1席ぢゃぁ無いのかって??
それは アイたんが タッチを二つも飛んだから~~っ‥ とっても申し訳ないデス。。
やっぱり もっと もっと練習しないとイカンです(泣

でも やっぱり 楽しい2日間でした◎。

今頃 反省会。_b0119620_1456757.jpg

 



その後、、

私が勤め人と化してしまい
ますます練習からも遠ざかる日々。

おまけに先日までの長雨にさいなまれ お散歩すら満足にできなくて泣いておりましたが
こんなんでも何かの役に立つかも‥と 
いよいよ 室内プチ練習場?まで出来ちゃいました
今頃 反省会。_b0119620_15101966.jpg
モエアイには意外と好評です(笑)

 

by mari-zo | 2013-08-10 15:10 | ドックスポーツ


<< とうとう、落ちました(笑)      こちらの戦いは やっとこさ。 >>