まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

放蕩生活はつづくよどこまでも?


遊ぶのに忙しくて、ブログ放置中~。。





って、いうのは薄々ご存知かと思いますが、、
その通りっ!!(爆)
毎週ナンヤカンヤで出歩いて、気が付けば 
今週末で7週末連続の車中生活者デス..(怖ッ!!?

始まりは5月末のことでした‥ (笑)

【第一週目】
OPDESチームテストを翌週に控え、ビビりまくっていた私。
蔵王の諸先輩方に指導を仰ぎに遠征。
ついでに?クラブ大会で休止の特訓に励む(笑)

【第二週目】
そしてチームテスト本番。 埼玉へ遠征。
たった数分間のテストですが、片道七時間超!! 
なので埼玉に前ノリ(笑) そして奇跡の合格~☆ パチパチパチ.

【第三週目】
ディスクの大会2days!! もはやご近所感覚な宮城へ遠征。
今だから白状しますが、こっそり抜け出してちょこっとアジ練も(笑)
そんな事をしているから、初日は優勝するも、二日目は決勝にも行けず撃沈 痛い思い出に。。

【第四週目】
新潟のOPDESアジリティ大会へ遠征~♪
ギリギリのチームテスト合格で 念願かなって、1度に出場♪
そして、ナント、ナントの2daysクリーンラン☆☆
b0119620_21273564.jpg
OPDESでも2度に昇格しちゃいました♪♪
エライどっ!!アイたん、親孝行なコや~‥

【第五週目】
ホッとしたところで 山形へ悪友達とコテージキャンプ♪
初体験な遠野式ジンギスカン
b0119620_2254138.jpg

をかわきりに 海老、蟹、ホタテ、肉、etc.. と いつもながら贅沢三昧・酒三昧。
b0119620_22541553.jpg

慣れない布団よりわが車♪ と ココでも自ら車中泊(笑)
飲んで食べて。楽しい時はいつもあっという間ですが 翌朝 頭痛になりながらリフレッシュ!!(爆)

【第六週目】
蔵王の東北アジコンへgogo!! 
b0119620_234526.jpg

あの震災を期に始まったアジコンが 不定期開催ではありましたが、ついに10回目!!
もはやチャリティの事よりも 皆アジリティそのものにドップリ。。(笑)
アイも私も皆に追いつけ追い越せでヘロヘロになるまでお勉強~。

そして今週末が【第七週目】
JKCの競技会で仙台へ遠征~ の予定 (笑) ってか、死んでも行きます!!
昨年の12月に遠征してから久々のJKC。
モチロン2度を走るのは初めてです ドッキドキ~‥。
どんな世界が待っているのか、、課題を見つけるつもりで頑張りま~す♪

そーそー、福田パンリベンジでもあります!
リクエストある方は今日中に 御一報ください(笑)。
 
[PR]

by mari-zo | 2013-07-04 00:01 | ドックスポーツ


<< こちらの戦いは やっとこさ。      アイーん。。 >>