人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

久々にディスク三昧

今頃GWの話題です。。

秋田から岩手に越して、近くなったことだしー。 と
冬の間のウップンを晴らすべく? 今年はズバッと遠征に行かせていただきやした!!

そこで今回はチョコっと写真も撮ってみました♪
順不同で 東北ワンズ と 藍のお里ワンズ達。

って、その前に
イイワケその① : 久々撮ったので最初のうち設定が間違っててボケボケ。
イイワケその② : そもそもレンズに動作不良があるらしく、やっぱりピントが合いにくいのデス
が、
せっかく撮ったので どど~んとドーゾ☆


久々にディスク三昧_b0119620_2311504.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23115169.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23115317.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23115524.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_2312116.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23115947.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23121457.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23124324.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23124665.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23124995.jpg



久々にディスク三昧_b0119620_23125361.jpg



ディスク写真ってさ~
キャッチした瞬間のダイナミックな動きとか ディスクを狙う真剣な眼差しも好きだけど、
犬と投げ手との会話が聞こえてくるようで、手元際のやりとりが好きー☆

でも ラウンド中に背後でカシャカシャシャッター切られたら 投げ手としてはやりズらいと思う‥ ←やっておいてなんですが。
なので ほどほどにしますので許してくださいな♪



で。

さてさて。

今回はなんと 
久々にディスク三昧_b0119620_2315265.jpg
何年かぶりでつくばにモエたん登場~☆
迷子札(ここのお店、お気に入りです)も新調してもらって なんだか偉そうになっちゃってますが
なにを隠そう 大会後、一大イベントが控えていたのです!!


その様子は また後日。

 

by mari-zo | 2013-05-14 23:38 | ドックスポーツ


<< モエたんの訪問      やっと落ち着いてきました。 >>