2013年 03月 18日

やっぱり芝生はいいねぇ。

週末に久々お天気が良かったので
所用のついでに 芝生を求めて県内を南下してみました!!

そして、やってきたのは コチラ☆
b0119620_2138621.jpg
海沿いの高台にある公園です。

b0119620_21389100.jpg
遠くには鳥海山も望めるココ..
b0119620_21381795.jpg

昨年の同じ時期にもお世話になりました ⇒
風は穏やかで 芝生もすっかり乾いてて 気持ちの良いヒトトキ☆。
b0119620_21531831.jpg

モエは散策にいそしみ(笑)

アイは ディスクやオモチャを とっかえひっかえ エンドレス‥
b0119620_21382845.jpg

b0119620_21472176.jpg

b0119620_21383394.jpg


休む事を知らずに 遊び倒しておりました。。
b0119620_2157674.jpg

そして
車に戻った途端 ピクリともせず爆睡‥
大満足だったようで 花◎~。

でも‥
祝日は楽しみにしていたディスクのクラブ大会でしたが アイたんお休みです。 

[PR]

by mari-zo | 2013-03-18 22:02 | おでかけ☆


<< やっと落ち着いてきました。      アブナイ春。。 >>