まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

☆寒中お見舞い☆

b0119620_221157.jpg

年が明けて すでに2週間が経とうとしていますが、
皆さまお元気ですか~?

モエアイは元気です◎!!。

長い冬休みの間、天気を見計らっては雪遊びに精を出していますが
b0119620_221183.jpg

ほとんど 毎日 雪、雪、雪。。

みるみる面白いように積もっております(苦笑)
この日は風が穏やかだったので 里山歩きを楽しめましたが
さらに暴風の日などは さすがにワンズも楽しくないらしく、おウチで待機~。

私は きままに本を読んだり
b0119620_22255469.jpg

b0119620_2241372.jpg

映画もずいぶん見に行きました!
イーストウッド、ホビット、ミゼラブル、007★

関東ではディスクやアジも開催されていますが
目の前の雪を見ると とても行けると思えず、指をくわえるだけ。。

秋田市では平年の3倍の積雪量とか言われていましたが
今日ついに、異常気象と言われた昨年の大雪を更新したそうで‥
ホントによく降ります。。。

どんな雪でも
モエモエはこんなにやる気マンマンなんですけどね。


七草ご飯も食べて 健康第一!!
b0119620_2212172.jpg

今年もよろしくお願いします♪

 
[PR]

by mari-zo | 2013-01-12 22:36 | おウチ


<< あいかわらずデス。      スノーシューな日々。 >>