まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

公園はOFFシーズン♪

11月は 実に雨の多い月でした。。

あまりに続くので 悔しくなってカウントしていたのですが、
10月末のこの写真の日から今までの1か月間、
雨の降らなかった日は たったの3日!!
 でした。。

いくらなんでも 雨降り過ぎでしょ!!? (怒。

と 思うのですが、こればっかりはどうにも。。。

残暑が厳しくて キツイ夏がやっと終わった~!と思う間もなく
(気持ちのいいシーズンは皆無で) イッキに長雨。。 
イライラとした1ヶ月を過ごしたらもう コチラ地方は雪のシーズンに突入してしまいました。

だけど♪。
そうなってくると アウトドアスポットはひと気がなくなるので♪♪。
のびのび散歩の解禁~☆
今週末は以前から気になっていた ☆newスポット☆へ出かけてみました。
b0119620_20452134.jpg

ここは桜の名所なので春は大変混み合うそうなのですが、
色々な散策路や広場が続いているから
b0119620_20465841.jpg
鬼ごっこorダルマサンがコロンダ? したり

b0119620_2047525.jpg
レトリーブしたり

b0119620_20484021.jpg
木にひっかかったおもちゃを「サーチ」したり

b0119620_20492188.jpg
モエアイを探せ!!(笑)

b0119620_20493088.jpg
モナリザのようなモエたん。 ‥モエリザ?

b0119620_20492759.jpg
あ、危な~いっ うしろ~!!(笑)


貸切状態でゆっくり散歩できました。
気温は氷点下&時々霰でしたが、あまりに気持ちがいいので2days出没。
b0119620_20555370.jpg
お気に入りスポットになりそうです◎!!

b0119620_20563438.jpg
冬場のスノーシューも楽しいかもねン☆
[PR]

by mari-zo | 2012-12-06 20:59 | 近所


<< 行った甲斐がありましたっ☆      アジコンも一休み☆。 >>