人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

10月のアジコン募集@競技会前スペシャル~☆

つい先日 恒例の東北アジコンが終わったばかりですが、

次回は、ナント 来週末に開催で~す☆☆

10月のアジコン募集@競技会前スペシャル~☆_b0119620_23222558.jpg


今回は 秋のJKC仙台 前!!
蔵王ジコン・セミナーでアジを始めたメンバーさんが この競技会でも次々 ビギナーや1度デビューをするので
開催メニューもそこを手厚くしたものを用意してみました♪


もちろん 2度のカテゴリはそのままですし
前回から登場した Odazuna-クラスが 面白いんです◎。

Odazuna-(おだずなー):この地方の方言【おだつ】=調子に乗る からくる応用?用語(笑)
                 だから
                 Odazuna- =【おだづな】=調子に乗るなよ! という意味。

ま、そのままストレートな意味合いを含めている訳ではありませんが
調子に乗ってふざけていては痛い目にあいますよ的なスペシャルなコース☆

見ていても次から次への難関続きなのがわかり
先日のアジコンもこのコースに挑戦中は
MCも思わず固唾をのんで無言で見入ってしまう程(笑)
だけど しっかり走ればしっかりクリーンランもできる、内容の濃いぃ~コース★

いつの日か挑戦してみたい‥


10月9日(土曜日):セミナー
   10日(日曜日):コンペ   です♪

10月のアジコン募集@競技会前スペシャル~☆_b0119620_23233022.jpg

by mari-zo | 2012-09-27 23:24 | ドックスポーツ


<< 放蕩生活無事終了? 三沢蔵王菅...      放蕩生活第1弾★ 南魚沼蔵王清... >>