まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

モエアイとアート鑑賞?

「東北の梅雨も明けしました宣言」 を 頂いたものの、、

モエアイ地方は気温も上がらず、
ジメジメが抜けない日々が続きました。

んでは、夏を感じにgo☆
と 思い立って行ってみたのが 県北のコチラ!
b0119620_18595772.jpg
すごいところでしょ?(笑) 私もビックリ。

秋田は風力発電が多いところだなーとは思っていましたが、
ここは砂浜に並ぶ光景が圧巻☆
下に立つと 機械的なモーター音と羽がウオンウオンと風切音を立ててて ちょっと怖いくらい。。

でも その足元に延々と続く海岸は 
日本ナントカに選ばれるほど キレイな砂浜で
そこで サンドアートフェスティバルが開かれるというので やって来たのです。
b0119620_1901431.jpg


会場には 色々なテーマに沿った作品が並べられていましたよー。
まり蔵のイチオシはコチラ。
b0119620_1901828.jpg
妙にリアルな猫。。

そして
モエモエのお気に入りは コレ。
b0119620_1902151.jpg
馬肉の串焼き♪
(県北は古くからの馬肉の名産地なんですよー)

んで アイたんは‥
b0119620_190995.jpg
波にロックオン..

それぞれが 思い思いに楽しんだ週末なのでした(笑)

  
[PR]

by mari-zo | 2012-07-29 19:18 | おでかけ☆


<< 夏祭りの一日★      鳥海るるるー♪ >>