人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

あゆの里大会だったのに‥

週末は、もと・地元。宮城のあゆの里で ディスクの大会でした~!!
なびたいむ試算、高速使って2時間半、近い近い◎。

GWぶりの1ヶ月ぶり大会でしたが、
アイたん、ちょうど良く(?)ヒートってたので、タイミングはGOOD☆
ちと太ってしまったモエアイを連れて行ってきました。

結果は‥

あゆの里大会だったのに‥_b0119620_723512.jpg

藍(レデス) 初日優勝☆ 62=26+36 ※決勝ナシ
        &Wヘッダ2位 25=9+16 ※決勝ナシ
        2日目2位 56=32+15+9
30Pオーバーかと思ったら1ケタだったり、荒れ荒れなポイントですなぁ..
あゆの里、いつぞやの大・爆風大会が伝説となる程の会場でして、
今回もフツーに強風で、悩まされました。。

あゆの里大会だったのに‥_b0119620_73030.jpg

萌(シニア) 初日優勝☆ 42=26+16
        2日目も優勝☆ 42=32!+10
11歳にして モエモエ絶好調★!!?
2日目などは 風に乗ったディスクがデッドエンド(一番遠くのエリア)へ。 
伸びすぎたーッ!!.と焦った飼い主の心配をよそに 見事なジャンプキャッチを決め、得意げなモエたんでした(笑)

そして、
今回も景品フードをいくつかいただくことができ、
オルカ隊長に徴収されてゆきましたー(笑)

ぢつは
疲れがたまっていたり、温泉に湯アタリしたり、と 私はヘロヘロだったのでしが、
なんとか、かんとか ポイントも頂けて♪。

これで今シーズン 
藍は13大会消化。 20大会まであと7大会か‥

萌のシニアは今年からファイナルポイント制になってしまったのですが、
あゆの里では 東北では珍しく4チームも(笑)集まったので それなりにポイントもらえたかなー♪
なんて喜びつつ、、

さて。

あとは宮城での試合の予定はもう無いし、、(9月くらいには入ってくることを希望しますが。)
残り7大会、、どこで稼ごう‥?
新潟か、青森か、どちらにしたって高速de5時間以上の遠征。。
会場的にレディスが成立するかも怪しいしな~。 
大湯まで行けば大丈夫だとしても7時間越え? 厳しー。。

なんて 悩んでいたのですが、、、
今週早くも 2012シーズンのファイナル会場が発表されまして。
11月23日(金・祝)~25日(日) 三重県津市 とな。

えっと、スイマセン、、(汗.
根っからの東北人には 三重県の場所がスグにはわからず。 調べさせていただきました

あ。

やっぱり。。

832.6Km 所要時間12時間45分。

去年、決死の覚悟で行った淡路島(936.6Km 13時間59分)と ほとんど変わりないじゃん。。
あの時は仕事してなかったし、高速安かったし、、
これでは移動は1日がかりだろうし、11月末って、、もしかすると東北は雪??

ガーン。。 です~。。

by mari-zo | 2012-06-07 07:32 | ドックスポーツ


<< 根性入りましたっ!!      ワンニャン活動へ。 >>